ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
シングル出てるんです~~!!
そうそう!CDの話もしなくちゃ♪

昨年12月のワンマンで、ちびらりは
結成10周年記念シングル「鈍色の街」を出しました♪
収録曲は、「鈍色の街」「シヲン」の2曲です♪♪

「鈍色の街」は女帝さまが作詞と作曲(!)をされた、
ちびらり史上唯一の楽曲となっておりますので(笑)、
興味のある方はお聴き下さい♪

ゲストで参加してくれたチェリスト斎藤孝太郎先生の
生チェロもかなり胸キュンです!!

そしてもう1曲の「シヲン」はあっきーちゃんの作った
歌謡度の高いナンバー♪♪こちらはちびらりの
メタル要素と歌謡曲要素をかなりブーストした感じの楽曲と
なっています♪♪サビの歌詞も今回のレコーディング用に
変えたので、以前を知っている方はチェックしてみてください♪

というわけで、本日はその「シヲン」を
昨年のワンマンの映像と共にどうぞ!!
一応PVになるのかな(笑)?



CDは現在のところライブ会場のみの販売となっていますので、
ご希望方は4/7の吉祥寺でぜひ手にとってみて下さい~♪♪
新大久保♪
今夜は新大久保にある韓国料理店
鳳雛 チムタク」で懇親会♪

巣鴨の御大ことSincerity Greenのまくさん、
VRAINのRoddyさん、ちびらりからは僕とあっきーなど、
仲の良いメンバーで集まりました♪♪

チムタク

写真はお店の名物チムタク♪
具材的にはカレーとほぼ同じなんですが、
味付けはコチュジャンや唐辛子を使った
ガッツリ韓国料理な感じ!!しかもすごい大皿!!

これは・・・油断すると危ないね・・・(辛)。

参加メンバーの顔ぶれにも関わらず、
メタルどころか音楽の話もほぼ出ない会だったけど(笑)、
また集まりましょう~♪♪
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

