ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
新大久保♪
今夜は新大久保にある韓国料理店
鳳雛 チムタク」で懇親会♪

巣鴨の御大ことSincerity Greenのまくさん、
VRAINのRoddyさん、ちびらりからは僕とあっきーなど、
仲の良いメンバーで集まりました♪♪

チムタク

写真はお店の名物チムタク♪
具材的にはカレーとほぼ同じなんですが、
味付けはコチュジャンや唐辛子を使った
ガッツリ韓国料理な感じ!!しかもすごい大皿!!

これは・・・油断すると危ないね・・・(辛)。

参加メンバーの顔ぶれにも関わらず、
メタルどころか音楽の話もほぼ出ない会だったけど(笑)、
また集まりましょう~♪♪
ちびらり春の目覚め&アニバーサリー♪♪
マルハチにて

皆さま~~!!!!
大変ご無沙汰しておりました!!!

10周年のワンマンが終わって約4ヶ月、
燃え尽きるにしても冬眠にしてもあまりに
長すぎてご心配お掛けしました(平伏)!!!

FacebookやTwitterで交流がある方は
それなりにのほほんと暮らしている僕の様子を
お伝えできていたのですが、このブログだけを
見ていてくれた皆さま!!お久しぶりです(最敬礼)!!!

のんびり中にはいろんな事があって、ワンマンの話や
発売中の10周年記念シングルCDの話、4/7の次回ライブの話などなど
報告することがてんこ盛りなんですが、とりあえず、
本日はその中でも大事なお知らせを。

はい♪♪

本日3/25で、僕達ちびらりは・・・

満11周年を迎えました~~~~~~~~♪♪♪

いやぁ~~~~めでたい~~~~!!!!!!!

なんか昨年末に10周年ワンマンをやったばかりなので
ずいぶん急な感じもしますが(笑)、ちびらり帝国歴としては、
ちゃんと合っています♪♪

そんなわけで、本日はちびらりが結成された場所、
高田馬場にある居酒屋「マルハチ」でちびらりの誕生日を
独り乾杯してきました♪

なんかね、毎年3/25はいろんな事が思い出されるのと
これからの事を考えたりする丁度いい機会なので、
だいたいいつも1人で過ごしてるんですよ♪

むぅ・・・明日から12年目とか・・・信じられます??
僕は結構半信半疑ですけど(笑)!!!

とはいえ・・・

気が付けば既に次回ライブのスケジュールが決まってたりするので
やはり割りと本当なのかもしれません(笑)!!
――――――――――――――――――――――
イベント名:
女性Vocal限定HR/HM系イベント『METAL GODDESS vol.29』
月日:
2013年4月7日(日)
場所:
吉祥寺・クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/
時間:
OPEN/17:00
START/17:30
出演:
ACTROID/GHOST HARLEM/FAIRY MIRROR(from 大阪)/ちびらり/GANGLION
※ちびらりの出番は20:00頃の予定です♪
料金:
前売券:¥1,800(+1drink)
当日券:¥2,100(+1drink)
――――――――――――――――――――――
今回はGANGLIONさんを始めとした、華やかな女性ボーカルイベントです♪

あとこの日はちびらり新曲やります♪♪
冬眠中、ひたすら爆睡しているだけだった僕とは対照的に、
うちのベース進藤君は新年早々デモを作ったりして、
どうやら冬も元気だったようですので(笑)、かなり
カッコいい曲ができあがる気配です!!!どうぞご期待下さい♪♪

それでは4/7(日)は吉祥寺で元気にお会いしましょう!!!
皆さまのご来場を心よりお待ちしています!!!
謹賀新年!!!!
皆さま!!明けましておめでとうございます~~!!!

みーーーーーーーー!!!←干支的なもの

昨年は怒涛の10周年であれよあれよと言ううちに
1年が過ぎてしまった感がありますが(笑)、
今年はいつものペースでのそのそと、でも全力で
進んで行きたいと思います♪

というわけで毎年恒例となっておりますが、
今年もお節料理を作りましたのでこちらの写真を
年始の挨拶とさせていただきます~~~♪♪

お節2013

2013年、ちびらりは新たなディケイドへ向かいます♪
本年もどうぞよろしくお願いします~~♪♪


以下お節のセトリ(笑)!!!

一の重
◆一の重
きんとん
田作り
だし巻き玉子
松前漬け
黒豆
たたきごぼう
蒲鉾
数の子
炒めなます

二の重
◆二の重
鴨ロース
サーモンの大根巻き
蒸し蛸
海老のつや煮
ごぼうの八幡巻き
ぶりの幽庵焼き
海老と白身魚のテリーヌ

三の重
◆三の重
炒り鶏


全17品、新曲もいくつかありますね♪

よし!次回のワンマンもこれぐらいの曲数で・・・
いや、今年は思いつきで色々書くのは止めよう・・・(笑)。
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

