ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
Advance of Walpurgis(あどばんす おぶ う゛ぁるぷるぎす)♪
はい!!!!

おかげさまでちびらり10周年後の初ライブとなりました
イベント「Advance of Walpurgis」は大盛況のうちに終了いたしました!!

共演させていただきました主催のANCIENT MYTHさん、SoundWitchさん、
ご来場いただいた皆さま、そして帝国内外から応援いただいた熱き勇者の皆さま!!!
ありがとうございました~~~~!!!!!!

今回は「魔女対決」と銘打った3マンとのことで、
持ち時間も各バンド1時間とボリュームたっぷり!!!
ちびらりも普段出来ない曲や懐かしいナンバーなど
いろいろと引っ張り出してみましたが如何だったでしょうか??

そんなわけで、早速ライブレポート行ってみましょう~~♪♪

まず1曲目は「比翼の眷族」!

これは10年前にちびらりを結成した時、最初に作った曲です♪
そして1stライブで1曲目に演奏したのもこの曲でした♪



今聴くととても初々しい感じが随所にしますけど(笑)、でもこれが
その後のちびらりの全要素につながってると個人的には思っています♪

続いては「恋歌」!



久々に弾いたら緊張しましたけど(笑)、でもやっぱりこれは演奏してて
楽しい曲ですね♪伊神さんのドラムソロも以前より激しくなってて良い感じ♪♪

3曲目は「勇往☆邁進」!



こちらはいつもリクエストをいただいている曲なのですが、
ライブでやれる機会がなかなかなかったので、今回は最初から
セットリストに入れていました♪♪

ちなみになかなか演奏できない理由はただ一つ、
ロケンローなナンバーなのに、妙に尺が長いからです・・・(笑)。

続いては「シヲン」!

これは先日動画をアップしましたね♪
こちらは現在のところちびらりの中でもかなり歌謡曲度の高いナンバーです♪

そして!!!

次は今回のライブでもある意味ハイライトな楽曲!!!

それは・・・

続きを読む
チケット取り置き本日までです~♪♪
皆さま~~~!!!!

はい!!!

いよいよ週末のライブが迫って来ましたよ~~!!!!!

*********************************************
ANCIENT MYTH主催3マン
『Advance of Walpurgis』

月日:2012年4月21日(土)

場所:吉祥寺・クレッシェンド

時間:OPEN17:00/START18:00

出演:SoundWitch/ちびらり/ANCIENT MYTH

料金:当日券¥2,800(D別¥500)/前売券¥2,500(D別¥500)
*********************************************

3マンイベントということで各バンド1時間ずつ
ガッツリやりますのでどうぞお楽しみに♪♪

ちびらりも普段なかなかやれない曲や、懐かしい曲を
引っ張り出しますのでご期待下さいね♪♪

で、今回のライブはちびらりとしてはとても珍しい土曜日です!!
(あれ?もしかして都内では初めてだったかしら??)

そんなわけで、いつもの日曜ライブなら金曜日いっぱい受け付けている
チケットの取り置きのお申し込みも、本日4/19木曜日で
締め切りとなっておりますのでご注意下さい♪

あ、週末どのライブに行こうか迷っているそこの貴兄!!!
吉祥寺では会場先着50名に何やら魔除けグッズが
配られるそうですので、ぜひぜひこちらへお越しください(笑)!!

チケットのお申し込みはこちらから!
http://form1.fc2.com/form/?id=523172

皆様のご来場、心よりお待ちしております~~!!!!!!
あと1週間♪♪
はい!!

本日はちびらりのスタジオ練習でした♪~~♪

今回は懐かしい曲を引っ張り出すとあって、
昔の音源を頼りにコピーしたのですが、

いやぁ~・・・

ほぼ新曲でしたね・・・(笑)。

練習中♪

というわけで、女帝さまがなぜこんなポーズをしているのか
謎は残りつつも練習は恙無く終了♪♪

練習のあとは、メンバーと高田馬場にある
串揚げ屋さん「串かつ えいちゃん」にて乾杯♪♪

串あげ♪

ここはいつ来ても美味しいなぁ~~~♪♪

お父さん♪

そして今回はお父さんも参加で、盛り上がりました♪♪

何でもお父さんは最近、知り合いに頼まれて
某けいおん!のコピーバンドになんと!ドラムを教えているとのこと!!
おかげで通勤中はけいおん!の曲を聴いているそうです!!

「あれはドラマー的におもしろいね♪」

むぅ・・・伊神さんにまで関心を抱かせるとは
けいおん!恐るべし(笑)!!!


というわけでライブまであと1週間!!!!

こちらはメンバー気合十分でごうおん!に努めますので(笑)、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪♪

ご来場お待ちしています~~~♪♪
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

