ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
お父さんが大阪と名古屋へ♪あっきーちゃんが大塚で♪
皆さま~~♪♪

今週末はいろんなバンドさんのライブが各地で
行われますが、ちびらりメンバー関連でも2本!!


まずは、ちびらりドラマー伊神さんが参加している
昭和歌謡ロックバンド氏泉風が、明日と明後日、
大阪、名古屋でなんと!!ワンマンライブを
開催するそうです!!

中部・関西にお住まいでお時間のある方はぜひ♪

-----------------------------------------
◆5/26(土)
【会場】大阪・マザーポップコーン
【URL】http://mother-popcorn.com/
【開場・開演】19:30/20:00
【チケット】2,000円(D別500円)

◆5/27(日)
【会場】名古屋・NAGOYA TAURUS
【URL】http://www.nagoyataurus.com/201201/top-j.html
【開場・開演】14:30/15:00
【チケット】2,000円(D別500円)

チケット予約→http://sisenfu.com/ticket.html
-----------------------------------------

東京じゃないのにいきなりワンマンってすごい!!!


もう1本はあっきーちゃん参加のバンドDEViの
1stライブが大塚であるそうです♪

東京でお時間のある方はぜひ♪

-----------------------------------------
◆5/27(日)
SHIN KOBAYASHI PRESENTS~飲み仲間ライブ~
【会場】大塚・レッドゾーン
【URL】http://www.red-zone.info/
【開場・開演】14:30/15:00
【出演】airhead / COOKAI / DEVi / SqSc / キャラメル☆ポップコーン / Ryo Fujimura / O.A 第三宿舎
【チケット】2,000円(D別600円)

チケット予約→http://www.xn--n9jya.com/form/index.html
-----------------------------------------

こちらは結成初ライブでトリだそうです!!これもすごい!!

・・・ん?今気がついたけど、DEViのサイト内のチケット取り置きの
説明って、どっかで見たような文章だな・・・(笑)。


というわけで今週末、まだ予定の決まっていない方は
ぜひぜひ候補に加えて下さい♪♪

どうぞよろしく~~~~!!!!!



ちなみにその日のバンマスは:
僕は、以前からの血の盟約があるため、
週末は渋谷、恵比寿、目黒、四谷あたりを徘徊しています(笑)。
どの会場でも1バンド観て即移動とかになりますが、
見かけたら声をかけて下さい♪どうぞよろしく~~♪♪
きゃ~!!サービス終了(涙)!!!
え~~っ!!!!

インフォシークのサービスが昨日で終わり!!??

「インフォシーク isweb ベーシック」
「Infoseek アクセス解析」

両方使ってたよぉ・・・(涙)。

ううぅ・・・画像や映像、音のファイルが
一部リンク切れになっちゃってますね・・・。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません(平伏)!!!

とりあえずちょこちょこ直していきますので
今しばらくお待ちを~・・・!!!
神カード!!??
行きつけの居酒屋「マルハチ」に顔を出したら
なじみの店長さんからこんなカードを渡されました。

神カード

「これは・・・?」
「やっと完成しました!当店のGODカードです!!」
「GOD・・・ですか??」
「はい!神会員様用です♪♪」
「え!!??」

なんでもこのカード、お会計の時にスタンプを押してもらう
ポイントカードなのですが、通常お店で配っているものと違って、
スタンプが埋まるのが早く、尚且つ埋まった時に通常のカードよりも
高い割引券として使えるとのこと。

「どうして僕にこれを!?」
「通常カードを100枚以上更新している常連の方に
お渡しするよう、会社から指示されてますので。」
「おお・・・!!!」

ええと・・・ゴールドカードとかブラックカードとか、
およそ縁の無い生活の僕なんですが・・・

それがGODカード・・・

・・・

・・・

・・・

悪魔教信者だけど・・・

なんかとてつもなく嬉しいです(笑)。


Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

