ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
BLIZARD OF WIZARD
下村成二郎さんと♪

昨日の終演後、対バンさせていただいた元BLIZARD、
現バクゲキングのボーカル下村成二郎さんと♪

大ファンですと言ったら、「嘘だ!世代が違うだろう!」
と突っ込まれるも、僕が小学生からメタルだったことを説明したら
「おお!なら一緒に写真撮ろうぜ!!」と言ってくれました(笑)!!

今でもバリバリに現役でパワフルなハイトーンは
本当に痺れました!!!!

どうもありがとうございました(最敬礼)!!!!



目黒・鹿鳴館!!!
はい!!!!

目黒鹿鳴館にお越しいただいた皆さま!!!
各地より熱い応援を送ってくれた皆さま!!!

本当にありがとうございました~~~♪♪

鹿鳴館

おかげさまでどうにか無事にロックの日を
終えることができました~~!!!!!

80年代メタルの聖域として数々のバンドが出演した
伝説のハコで、まさかちびらりが演奏できるなんて・・・

いやぁ~~~・・・感無量です・・・!!!

というわけで当日のレポートを、今回は久しぶりに
BURRN!の来日こぼれ話風に(笑)。


★10:00~10:20
高田馬場のスタジオに集まったメンバーは
いつもの当日朝錬。伝統の鹿鳴館を目前にさぞ緊張しているかと
思いきや、「今日は曲が少ないから練習楽だね♪」「そうだね♪」と
割とのんびり(笑)。

★12:00 
練習を終えた一行はいそいそとご飯へ。「ライブ前はお肉!」が
信条のちびらりは迷わず駅前のしゃぶしゃぶ店へ。野菜盛り合わせを
傍目にひたすら肉を泳がせる。

「俺はこれだけでいいから♪」ポン酢を手にすることなく、ひたすら
ごまダレだけで臨む伊神さん豪気。

★14:00
予定より30分早く鹿鳴館に到着した一行は、ドキドキと地下へ。
楽屋!!!
まさかの控え室に大喜び!!!!

★14:30
ここでバンマスは本日の大仕事。そう。店長さんへのご挨拶です・・・!!
事務所に入ると、一番奥の席にプロレスラーのような体躯で
眼光の鋭いスキンヘッドの男性が。すでにあっきーちゃんのブログ
散々脅かされていたので、もう完全に右手と右足が同時に前へ状態。

「あああああの、ぼぼぼぼぼくたち、ほほほほほんじつお世話にな・・・」
「あ、ちびらりさんだね♪店長の山口です。よろしく(ニコ)♪」

・・・あ、あれ?

とても優しそうな人ですよ・・・?

果たしてそれが時の流れの成す業なのか、あっきーの幻覚だったのかは
判らないまま、とりあえず挨拶は無事終了。

★16:00
ちびらり一家はリハーサルへ。ステージや天井の高さに
驚きつつも、数曲をやって完了。さすが伝説のハコだけあって
中音がとても聴きやすい♪♪

★17:00
開場前に楽屋でくつろぐメンバー一同、チキンを食べてみたり
エクレアをほお張ってみたり、結成十年が過ぎたのに欠食児童っぷりは
相変わらず(笑)。

★18:30
というわけでいよいよ本番!!お腹いっぱいのメンバーは意気揚々と
ステージへ。


いよいよあと2日♪♪
チンジャオロース♪

今夜は久しぶりに自炊してチンジャオロース♪
いやぁ・・・やっぱり中華包丁は使っていないと重く感じますね(笑)。

というわけで!!!

あっという間にロックの日が迫って参りました!!!
伝統のハコでちびらりが観られる最初で最後の機会かも
しれませんので(笑)、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪♪

チケットはこちらのフォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=523172

本日6/7の24:00まで受け付けていますので、
まだ迷っている方がいらっしゃいましたら
どんどん申し込んで下さいね♪♪

そして当日の出番は、大方の予想を覆し
まさかの2番手(18:45ごろ)です!!!!!

さぁ!!!

運命の日、ちびらり一同ニコニコと鹿鳴館でお待ちしています!!!

どうぞよろしくお願いします~~!!!!!


本日の帝国内業務連絡:
勇者の皆さん!!団扇を持ってる方は忘れずに(笑)!!!!


Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

