ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
感慨・・・。
本ブログの左側のカラムには、カレンダーの下に
「ちびらり帝国暦」というものが設置してありまして、
ちびらりが結成された2002年3月25日からの日数が
表示されているんですが、

今見たらなんと・・・

「ちびらり帝国の勃興から、3000日が過ぎました♪ 」

おお・・・!!!!

そんなに経ちましたか・・・!!!!

いやぁ・・・大塚の小さなライブハウスから始めた
社会人バンドの活動が、こんなにも長く続けてこられるなんて・・・!!!!

3000日前、まさかその後ちびらりでワンマンライブが
出来るようになったり、アルバムが作れるようになったり、
大きな会場で演奏させてもらえるようになったり、
ましてやバンドがずっと存在し続けてることなんて、
思いもしませんでした。

それを可能にしてくれたのは、ひとえに
応援してくれた勇者の皆さまのおかげです!!!

ちびらりはメンバーに恵まれた側面もありますが、
その活動に最も大きなパワーと原動力を与えてくれたのは、
間違いなく皆さまの熱い魂の声援でした!!!!!!!!
本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!!

コピーバンドやって自分達の友達だけ呼んで、という、
社会人バンドの王道パターンを選択しなかったことで、
それなりに大変な事もありましたけど、でも今振り返ったら
しょんぼりよりも、ニコニコの方が遥かに大きかったですね♪♪

「○周年!!」や「ライブ○回突破!!」などの判りやすい
記念日ではないので、特に派手な式典は予定しておりませんが(笑)、
でも個人的に、今日のこの日を大いに誇らしく感じています♪♪

さて次は10周・・・

いや!!!

その前に8月のちびらりイベントで
灼熱の季節を更に熱く、恵比寿LIVE GATEを
炎に包む勢いで大いに盛り上がって参りましょう!!!!!

どうぞよろしくお願いします(最敬礼)!!!!!!!!



※本日は「高田馬場すた丼屋オープン記念レポート」を
お送りする予定でしたが、番組内容を急遽変更いたしました(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

