ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
イベントCM作りました♪
文字色以前、ワンマンの時に利用したサイトがまだあったので、
あっきーちゃんの作ってくれたチラシの素材を使って、
『轟音玉手箱Vol.1』のCMを作ってみました♪

※PCのみで視聴できます


クリックすると始まります♪
音が出ますので、授業中、仕事中の方はご注意下さいませ(笑)。

リンク先は全バンド共通のチケットフォームになっています。

尚、既にお伝えしている「ちびらりチケットフォーム」
内容は同じですので、どちらで予約をしても違いはありません♪

どうぞよろしくお願いします~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

