ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
怪!!
昼。

8月のイベントで予定している「入場者全員特典♪」の
グッズ制作を依頼できる業者を探索。

ネットで調べてみると、だいたいの相場が判明。

むぅ・・・数がこれぐらいだとして・・・

いや・・・関係者含めたらもっと要るか・・・

ううぅ・・・思ったよりお金がかかるなぁ・・・


と、若干心が折れそうになっていたところへ、
目に飛び込んできたのは、とあるサイトの広告・・・。


ん?

んん!?

んんん!!!???


相場の1/20!!!!?????


むむぅ・・・。

なんでしょう・・・このきな臭さは・・・。

怪しい・・・怪しすぎます・・・。

1/20って、相場の消費税分ぐらいってことですよ・・・???

100円のおにぎりを5円で売るようなものですよ!!??

そんなことが果たしてあるのかしら・・・???

むむぅ・・・。


その後、何かこの業者でトラブル的なことは無いかと
ネットで調べるもヒット無し。出てきたのは「怪しいけど
頼んでみたらよかった♪」的なブログがいくつか。

むむぅ・・・。



信じて・・・みる(笑)??
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

