ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
致し方無し
朝からパタパタ仕事だったり、
レコーディングの段取りを関係各所と取っていたり、
新曲の作曲作業だったり、女帝さまが所用で来訪されたり・・・

と、割と忙しく過ごしておりました。


現在17:45。


まだ作業はいくつか残っておりますが・・・

えー、只今を持ちまして本日の全活動はここで
ストップいたします。

え?ご飯の支度?

イベントの準備?

サッカー観戦に備える?

いえいえ、とんでもございません。


だって、予定よりも1日早く・・・


これが・・・

百恵ちゃんDVD!!
「山口百恵 in 夜のヒットスタジオ DVD-BOX」

届いてしまったんですもの(笑)。

というわけで!!!

今からALL NIGHT LONGでSLEEPLESS NIGHTを
OVERNIGHT SENSATION!!!!

用事のある方は、電話ではなくメールで下さい。
明日見ます(笑)。


うぉぉぉぉ!!!MO・MO・E!!!!!←低めの掛け声で
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

