ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ぷはぁーーーーーーーーーーーー!!!
皆さま~~!!!

1ヶ月以上も日記を空けてしまいごめんなさい!!!

やっと、やっと、やっと帰って参りました(最敬礼)!!!

いやぁ・・・ずっと都内に、それもほとんど高田馬場近辺に
いたにも関わらず、この数週間は本当に怒涛のような日々でして、
楽しい事もトラブルもてんこ盛りでございました・・・。

しかも昨日、このブログを覗いたら何やら
知らない広告出てるし・・・。

つーか・・・なぜダイエット関連ばっかり(笑)?

ええ、まぁ、というわけで、次回ライブまで2週間を切りましたので、
ここからはフルスロットルで突っ走ります!!!!!!

さし当たって、久しぶりに今から遡って日記を
書いていくわけですが、さすがにてんこ盛りすぎるので、
食とちびらり関連の話のみに終始しますこと何卒ご了承下さ・・・

あ、それはいつも通りか(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

