ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
お父さんライブ♪♪
夕方から表参道へ。

普段ならまず僕が足を踏み入れない
このオシャレ地区(笑)に向かった理由は・・・

伊神さんライブ♪

はい!!!!

ちびらりのドラマー伊神さんのライブでした~♪

今回は伊神さんが参加している歌謡ロックバンド氏川風の、
コーラスの方がメインボーカルを務める浜田省吾の
コピーバンド♪

正直、僕は浜田省吾をほとんど知らないのですが、
良い楽器陣と歌、そして何より伊神さんが叩く
リズムがあると、十二分に楽しめます♪♪

今日は浜田省吾オンリーのコピーバンド大会との
ことだったので、会場を埋めたのはほとんど往年の
ファンの方達。ただ、伊神さんたちのバンドに
向けられる拍手喝采を観ていると、やはり相当
ファン的にも納得だったんでしょう♪♪

場内は終始大盛り上がりでした♪♪



本日の壮絶:
終演後、感想を言おうと伊神さんのところへ行くと、
なにやらとてもお疲れの様子。そんなに体力を使う
プレイだったのかしらと尋ねると・・・

なんと!!!!

お父さんは風邪を引いて熱が39度近いとの事!!!!

「あはは・・・ちょっとボーっとするかも・・・♪」

ううぅ・・・休んで!!!早く休んでください(涙)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

