ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
ちびらりスタジオ練習♪
本日は夕方からちびらりのスタジオ練習♪♪

来週のレコーディングに向けて5月23日のライブ以来、
久しぶりにちびらり一家が勢ぞろいです♪♪

女帝さま

写真は休憩中、帰省していた進藤君の山梨土産を
喜ぶ女帝さま♪

進藤君、伊神さん、女帝さま

メンバー個々ではちょくちょく会っているのだけど
やっぱりみんなで集まると一番楽しいですね♪♪

ちなみにあっきーちゃんはこの時、
スタジオに篭っていました。

理由は、伊神さん公認の(?)ちびらりサブドラマーとして
スキルアップに励んでいたそうです・・・。


そんなわけで練習後は、ちびらりのマルチプレイヤーさんを
交えて(笑)、高田馬場駅前の串揚げ屋さんで乾杯♪♪

あっきー&女帝さま

さぁて!!!

この夏は大忙しだけど張り切ってまいりましょう~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

