ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
エマージェンシーコール
日付替わって午前0時。

日記の執筆を一旦切り上げ、
今週末のスタジオに向けての練習や、
レコーディング作業などをパタパタと。

むぅ・・・こちらも急がなければ・・・!!!

するとそこへ、実家に帰省中のあっきーから
携帯にメールが。

この時間に何事!?見ると件名には、


「お願いです!」


の文言。

むむ!!!!!

これは絶対、こないだのレコーディングの
データに何かトラブルがあったか、もしくは
次回の練習に参加するのに問題が出たか
どちらかに違いないですよ!!!???


どうした!?何があったんだあっきー!!!!????


慌ててヘッドホンを外しつつ、メールを開く!!!!!


・・・ん??



・・・。

・・・

・・・

・・・

うん・・・

いいけど別に・・・。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

