ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
ポテピー・チンジャオ♪
本日の献立は、NHK「きょうの料理」から
「ポテピー・チンジャオ」♪

じゃがいもチンジャオロースー♪

筍の代わりにじゃがいもの細切りを使った、優しいお味の一品です♪
以前も作ったことがあるのですが、先日テレビを観ていたら
若干進化した味付けになっていたので再び紹介します(笑)。

詳しいレシピはこちらをクリック



本日の祝賀♪:
はい!!!!!

本日はちびらりの屋台骨にして、演奏の要、
ドラムス伊神さんのお誕生日です~~(パチパチパチ)♪♪

デーモン閣下のMCを拝借するなら、

「モンスターリズムセクション!!オン、ドラムス、
Mr.コージー伊神!!!崇めよ称えよサンプラァァァァァァ!!!!」

って、感じかな♪

あ、ちなみに「サンプラ」は、中野サンプラザ(に来た信者諸君)の意味です(笑)。

今週末にはドラムレコーディングを控えているわけですが、
どうかお父さん!!!ちびらりを導いてください(最敬礼)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

