ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらりレコーディング:その弐♪
はい!!!!

本日はちびらりレコーディングの2回目!!!
「仮歌の続きを録ろう♪」です!!!

前回、僕の開発した新システムがあっさりと
ボツになったことは割と記憶に新しいですが(笑)、

バンマスは果敢に次の手を考えました!!!!

・マイクを持たなくていいようにスタンドの導入。

・スタンドへ譜面台を取り付ける。

・女帝さまの衣装(ブーツ)に合わせて固定(溶接)してある
スタンドの高さを調整。

これらをオールクリアして臨んだ布陣がこちら!!!!

仮歌レコーディング!

はい!!!完璧です!!!!

女帝さまもとても快適そうに微笑んでらっしゃいます!!!

どうですかこの特製専用譜面台!!

女帝さま専用譜面台

これは決してハンガーを逆さにしてガムテープで
貼っつけたものではありません。あくまで特注の
スペシャルな機材です。

そして溶接されて高さを変えられないスタンドの調整には、
逆転の発想で!!!!

女帝さま専用台座

はい!!!特製の台座です!!!!

ええ、これも断じてその辺に転がっていた梱包材で
作ったようなものではございません、あくまで
専用に設計された精密な機材です。

「ねぇ、母・・・これちょっとグラグラす・・・」

いいえ!!!そんなはずありません(笑)!!!!



本日のホームスタジオの利点?:
残念なことに女帝さまには、またしても
僕の開発したシステムを心から気に入っては
いただけなかったようなのですが・・・

でもひとつだけ、喜んでもらえた部分も・・・

それは・・・


「お母さん、ボクお腹すいた・・・」

はいはい~~~~!!!!

女帝さまチャージ中

「ズルズル・・・うまうま♪」

ええ、これだけは通常のスタジオでは不可能でしょ(笑)!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

