ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらりレコーディング:その参♪
夜も更け・・・

日付は変わり・・・

深夜・・・というかド深夜に・・・


パンパカパーン♪♪♪


ちびらりのドラムレコーディングが行われました~~♪♪

最先端システム!!!

改装工事を終え、スーパースタジオから更にスーパーになった
新宿・バズーカスタジオに鳴り響く・・・

千手観音

ちびらりのお父さんこと伊神さんの超絶プレイ!!!

レコーディング中!!

一同、真剣に見守ります!!!!!

今回のレコーディングは、ちびらりが現在請けている
課外活動の一環で、こちらはもうすぐ詳細が公開されますので
どうぞお楽しみに♪♪

尚、次回8/22のライブにお越しいただいた方には、
一足先に、何かが発表されるかもしれません(うふふ)♪♪

レコーディングの出来栄えに関しては、

ワクワクな女帝さま♪

女帝さまのこちらの笑顔で伝わりますね♪

お疲れさまでした!!!

お父さん!!お疲れさまでした(最敬礼)!!!!!!!

玉稿もとい、玉音確かにいただきました(平伏)!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

