ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
I CAME FROM・・・
昨晩、仮歌レコーディングのあとに
女帝さまと行った串かつ屋「えいちゃん」にて。

ちょうど新製品「トリスハイボール」の
キャンペーンをやっていて、注文すると
クジが引けるのですが、

なんと女帝さま・・・

見事A賞のTシャツをゲット!!!

トリスハイボールA賞いただき!

いやぁ・・・改めて運の強いお方ですなぁ・・・(驚)。

このTシャツは女帝さまがサインをして
お店に飾ってもらうことになったので、
もし行く機会があればチェックしてみて下さい♪♪


そして、この日はもうひとつ
アンビリーバボーな出来事が・・・。

もしゃもしゃと串かつをほお張っていた
ちびらり母娘。

すると、ふと僕の方を見た女帝さまが
いきなり吹き出す。

「あははははは!母!!!髪に何つけてるの(笑)!!」
「ん?」
「ちょっと携帯貸して!撮ってあげる(笑)。」
「んん?」

パシャ。

ん??

「え?え?何??よく見えないよ??」
「ケラケラケラ♪♪」
「・・・。」

もぞもぞ・・・あ、何か付いてる・・・。


んん!!??


MADE IN JAPAN

えーと・・・

確かに僕は純国産ですが・・・

でも・・・どうして(笑)!?
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

