ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
土井家の肉じゃが♪
本日は、僕の敬愛する土井善晴先生の「肉じゃが」♪

土井家の肉じゃが♪

人参やインゲンなどを使わないので、
見た目はちょっと地味なんですが・・・


これ、めちゃくちゃ美味しいです♪♪♪♪


今まで煮物を作るとき、全部均一にしっかり煮込む事が
正義だと信じてきた僕にとって、先生のおっしゃる、

「ムラが美味しいんですよ。全部均一な味だと
食べてて飽きてきません?」

は、かなりの衝撃度でしたが(笑)、
でも今回作ってみて、その教えに大納得。

詳しいレシピはこちらをクリック♪

水を使わずに素材の旨みを最大限に引き出す
ファンタスティックな調理法を、ぜひ体験してみて下さい♪

いやぁ~~感激・・・!!!!



本日のもうひとつのかんげき:
夜。女帝さまたちと王子へ。

いつもちびらりのライブに来てくださる
勇者の方が出演している演劇を観に行ってきました♪

しかもその勇者の方は、なんと主役!!!!!

劇団の旗揚げ公演にして初日ということもあって、
舞台上の全キャストの緊張が客席にまで伝わってくる
感じもありましたが、でも一生懸命お芝居している姿は、
とても気持ちが良いものでした♪♪

うん!!ちびらりも初心を常に忘れず頑張らなくちゃ!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

