ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
ちびらりスタジオ練習2♪
夜。今夜は高田馬場のスタジオにて
ちびらりの練習でした~♪♪

レコーディングが終わったばかりで
ちょっとポケーーーっとしたいところでは
ありましたが、気が付けばもうライブまで一週間!!!

あわわわわわわわ(焦)!!!!

今回は楽曲以外に、スペシャル企画の
段取りなどもあって、3時間のスタジオは
あっという間に終了!!

準備万端?

写真は練習後のちびらり一家♪♪

時間が無い中にも関わらず、見事にミッションを
こなして、みんな充実した表情です♪♪

いやぁ~・・・

僕は撮る側でよかった・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

