ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
鋼鬼亞Ⅱ in 目黒!!!
夕方。目黒・ライブステーションへ。

ちびらりを浜松に呼んでくれたり、僕たちがとても
お世話になっているスーパーバンマス、かずきちさん率いる
聖飢魔Ⅱトリビュートバンド「鋼鬼亞Ⅱ」さんのミサに
行って来ました~♪♪

鋼鬼亞Ⅱ01

いやぁ~・・・僕は何度もお会いしてるんですが、
会うたびに・・・どんどん本物に似てきているような・・・(笑)。

鋼鬼亞Ⅱ02
鋼鬼亞Ⅱ03

今回は東京初登場となる「怪奇植物」や、
バンドとして初お披露目の「赤い玉の伝説」が
あったりと、とってもワクワクな内容で大満足♪♪
会場もすごい勢いで盛り上がりました♪♪

鋼鬼亞Ⅱ04

終演後、今回もわざわざちびらりグッズを身に着けて
プレイしてくれたかずきちさん(多謝!!)と記念撮影♪♪

嗚呼・・・また浜松行きたいなぁ・・・(願)!!!

構成員の皆さまお疲れさまでした~~~~~!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

