ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ライブ直前ですが緊急告知~~♪♪
はい!!!

いよいよ明日はライブです~~♪♪

でもって、本当はそのライブのときに
発表しようかと思っていたのですが、
一足先に先方で情報解禁となりましたので
ここでお知らせを!!!!

「ちびらり掲示板」で女帝さまも仰っていましたが、
なんと僕たちちびらりは、この秋公演予定の
劇団R:MIX」さんの舞台「ストラルドブラグ~魔神邂逅~」へ
楽曲提供をすることになりました~~~~♪♪♪

そう、先日録音していたドラムはこの演劇のための
ものだったんですね♪♪

ちびらりが担当しているのは、劇中の戦闘シーンに
流れる2曲の挿入歌なのですが、かなり熱い感じに
仕上げるべく、現在作業中です♪♪

そして、更に掲示板で女帝さまがもう仰ってしまっているので
こっちも書いちゃいますが(笑)、その中から1曲を明日のライブで
公演に先立ち演奏いたします~~~♪♪♪

劇中歌ということで、普通の楽曲とは尺や作りが
違うため、おそらくこの形で演奏することは
最初で最後です!!!どうぞお楽しみに♪♪

尚、演劇についての詳細などは明日のMCでも
触れると思いますので、あとは会場でご確認下さい♪♪


以上、女帝さまの丸投げを受け止めてみたバンマスでした(笑)。

では明日(最敬礼)!!!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

