ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
女帝画伯降臨♪
昼。女帝さまが来訪。

22日のライブ後に、一旦僕の部屋に
運び込んでいた荷物や差し入れの一部を
取りに来られました♪

ご満悦♪

写真は、いただいたペンギンさんをたいそう
気に入ったご様子の女帝さま♪

そして、僕のライブレポが進んでいない状況を
見かねてか、「ボクがなんか描く!!」と宣言されると・・・


轟音玉手箱御礼

おお・・・ぐれんたんが感涙に咽び泣いていますよ・・・!!

ええ、間違いなくメンバー一同、女帝さまと同じ気持ちです!!!!

帝国に集いし最強の勇者の皆さま!!!!

改めまして本当にありがとうございました(最敬礼)!!!!



僕もライブレポ頑張ります~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

