ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
春雨サラダ♪
春雨サラダ♪

本日の副菜は「春雨サラダ♪」

具材は、

・きゅうり
・木耳
・ハム
・錦糸玉子
・カニカマ
・炒りごま

で、彩り鮮やかな感じにしてみました♪♪
各量はお好みで♪

味付けは、

・鶏がらスープの素:小さじ1
・水:100cc
・醤油:大さじ1
・お酢:小さじ2
・砂糖:小さじ2

これで、春雨50g分です♪♪

未だに暑い日が続いていますので、
お酢でサッパリな一品もまだまだ
大活躍しそうです♪♪

興味のある方はお試し下さい♪



本日のライブレポ:
土日でちょこちょこ書いていたのだけど、
参加いただいたバンドの皆さんを紹介していたら
また続きに(笑)。

次はちびらりライブ本編を書きます~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

