ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
轟音玉手箱Vol.1!!その参♪
■20:35
4組目のSincerity Greenさんが終わり、
いよいよちびらりの出番!!

この時点で40分押しぐらいになっているけど・・・
ここまで来たら・・・あとは・・・もう・・・ただやるだけです!!!

よぉし!!!気合入ってきたぞ~~~~♪♪

ちびらり一家張り切ってまいりましょう~~~♪♪♪

いつもは、

「ダカダン!ジャ~~~ン!」

で始まる伊神さんのドラムも、

本日は・・・

「ダダンストト!ダダンストト!ダダンストダン!!ドロロロ!!ジャ~~~~~~ン!!!!」

ええ、音数が違います(笑)!!!!!!

そして幕が開くと・・・

016 のコピー

おおおお!!!!!

こんなにたくさんの人が残ってくれていますよ~~~~(感涙)!!!!

初めましての皆さまよろしくお願いします~~~~!!!!

そして最前から後ろまで高々と掲げられた帝国勇者の皆さんの拳、
これほど頼もしくて誇らしい光景はありません(感涙×2)!!!!

本当にありがとうございます~~(感涙×3)!!!!!


1曲目の「紅蓮の翼」、2曲目の「黒耀」を終えて
MCを取った女帝さまがちょっとウルッときてるのを見て、
僕も思わず感慨に・・・

え?

お水を?

飲むから?

その間?

何か喋れ??


は、は、はい!!!!!

もう・・・うちは相変わらず事前の打ち合わせがないんだから・・・(笑)。

と、早速いつも通りの流れになったところで(笑)、
3曲目は「マリア」。

066 のコピー

女帝さま、とても楽しそうでいらっしゃいます♪♪


と、ここで今回はスペシャルな曲を演奏♪

昨日のブログにも書きましたが、この度ちびらりが
劇団R:MIXさんの依頼を受けて制作した楽曲「闇夜の風」を、
10月の舞台公演に先駆け披露させていただきました♪♪

劇中曲と言うことで、2分で完結するいつもとは違う
形式だったのですが、楽しんでいただけたでしょうか♪♪

興味を持って下さった方は、ぜひ舞台「ストラルドブラグ」へ
足を運んでみてください♪♪

公演ではちびらりが制作したもう1曲の劇中歌も流れます~♪♪


さてさて、これで本編はあと2曲!!!!

「リリスの子守唄」「無敵☆無双」と突っ走りますが、
皆さま準備はよろしいで・・・

028 のコピー

って!!!!全く訊く必要がないですよ(感涙×4)!!!!!!!!

うちわが・・・!!!!!!

轟く鐘!!!!!!!!!!

無敵☆無双うちわもこんなにたくさん(感涙×5)!!!!!!!!

轟く鐘!!!!!!!!!!

しかも初参加の方たちもガンガンコーラスして下さって・・・(感涙×6)

轟く鐘!!!!!!!!!!

ううぅ・・・ちびらりはどれだけ幸せなバンドなんでしょう(感涙×7)!!!!!!



こうして過去最高の盛り上がりの中、
ライブ本編は終了!!!!!!!!!!

ふぅ~~~っ♪これでアンコールまで楽屋でちょっと休・・・

ん?

ん??

ゴシゴシ・・・

じーーー。


■21:30

・・・

・・・

・・・

ひぃ~~~~っっ!!!!!!!!!

一時間近く経ってるじゃない!!!!!??????

当初の予定ではもう撤収が済んでる時刻ですよ(焦)!!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!!これから一番大事な行事があるのに~~~~(涙)!!!!!!


というわけで・・・


アンコールの声も確認しないまま勝手にステージに戻った
ちびらり一家(笑)、バッタバタな中ではありましたが、
ここでついに本日のメインイベントに突入します!!!!!!


それは・・・・・・!!!!!!




と、


あらまぁ・・・

またまた書ききれなかったですよ・・・・。


と言うわけで・・・


その四へ続く!!!!!!!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

