ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
轟音玉手箱Vol.1!!その四♪
さぁさぁ~~♪♪

そんなわけで、このアンコールの時間を使いまして、
ちびらりが計画していたメモリアル行事をいよいよ
決行しますよ~~~♪♪♪

それは・・・

ジャ~~~~~~ン!!!!!!


公開レコーディングです!!!!!


しかも録るのはちびらりの演奏ではなく・・・


なんと!!!!


勇者の皆さまの声です~~~~~♪♪♪♪


皆さまに歌ってもらったコーラスの掛け声を録音して、
それを次のアルバムに入れさせていただけたら・・・

そう♪♪♪

これが今回のイベントに合わせてちびらりが密かに計画していた・・・


「記憶にも記録にも残るメモリアル行事」だったのです~~~~♪♪♪

023 のコピー

絶対に間違えない歌詞カードもバッチリ準備(笑)♪♪

ワン!ツー!1,2,3,4!!!!

う・た・え!!

う!!た!!え!!

お・ど・れ!!

お!!ど!!れ!!

おおおおお!!!!!!!!

何ですか!!!!この一糸乱れぬコーラスは(驚)!!!!!

バッチリです!!!完璧です!!!完全無欠です!!!!

凄い凄い凄~~~~~~~い♪♪♪♪♪♪

大成功~~!!!

こうしてレコーディングは無事終了!!!!!

熱きご斉唱、ありがとうございました~~~~!!!!


そしてライブの〆は、みんなでいつもの・・・

最後はジャンプ!!

ジャ~~~~~~~ンプ!!!!!!

わぁ~~~~い♪♪♪

轟音玉手箱Vol.1!!!!

大、大、大、大、大成功です~~~~!!!!!!


今回、初めてイベントの主催というものをやってみて、
普段の対バンとも、ワンマンとも一味違う、楽しさと
一体感を感じることができました♪♪


もう・・・


これは・・・


必ずや・・・


Vol.2を開催するしかありません(決)!!!!!


その時はぜひまた遊びにいらして下さい♪♪♪


どうぞよろしくお願いします~~♪♪♪♪♪♪



本日の梁山泊:
終演後、清算の手続きをしているとライブハウスの方から・・・

「こちらが今回のちびらりさんの入場者数になります。」
「あ、どうもありがとうございます。」

ん?

108名

108人・・・

この数って・・・

水滸伝じゃないの♪♪

あは♪♪そりゃ最強の勇者達なわけですよ♪♪

ご来場、誠にありがとうございました(最敬礼)!!!!!!!



(おしまい)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

