ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
お父さんのドラム教室♪
夕方。高田馬場のスタジオにて。

お父さん♪

本日はちびらりのお父さんこと伊神さんが、
某バンドでドラムのサポート&レッスンを
するというので、いそいそと見学に行きました♪

伊神さんとはいつも一緒に演奏をしてはいるんですが、
こうやってじっくりプレイを間近で見るだけの機会って、
実はあまり無いんですよ♪


ジーーーーーー・・・・


ふぅ・・・


贅沢な時間だなぁ・・・♪♪



本日の貢献?:
レッスン後、伊神さんに様子を尋ねると、

「いやぁ・・・どう教えようかと思ったけど相手の勘がよくて
全然楽だった♪すぐ上手くなりそうだよ♪」

「それは良かったです♪」

「昔、海彦に8ビートを教えた経験が役に立ったよ♪」

ええと・・・それって・・・せっかく教えてもらったのに
僕が全く覚えられなかった時の話ですか・・・?

「素人がどこでつまづくのか、あれで判ったから♪」

いやぁ・・・とりあえず・・・お役に立てて良かったです・・・(涙)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

