ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
DEAD OF MATAL CRASH VoL2~鋼鉄戦極女帝臨降~
夜。

新宿のライブハウス「Wild Side Tokyo」へ。
女性ボーカルメタルイベント「DEAD OF MATAL CRASH VoL2~鋼鉄戦極女帝臨降~」に
行ってきました♪♪

Wild Side Tokyoって、知らないハコだなぁと
思っていたら、旧HEAD POWERだったんですね。

昔はステージの高さが2.5メートルぐらいもあって、
客席が1階、演奏者が2階という、落ちたら最期の
危険極まりない作りだったのだけど(笑)、内装もすっかり
変わってずいぶん観やすくなっていました。

Wild Side Tokyo

今回の目的は、先月の轟音玉手箱に出演していただいた
CROSS VEINさんとVRAINさんの応援♪♪

両バンドとも本当に素晴らしい演奏で、感嘆すると同時に
改めて共演できたことに感謝♪♪

あと個人的には、松本零士フリークだというVRAINのボーカルHIROさんに、
松本あきら時代の漫画をお貸しできてよかったです(笑)。

他のバンドさんは初めましてだったんですが、
どこも個性があってぜひまた拝見したいと思いました♪

皆さま、お疲れさまでした~~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

