ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらり大宴会♪♪
夕方。

本日はちびらり一家が勢ぞろい!!!

ちびらり一家勢ぞろい♪

先月のイベントの打ち上げと、アルバム制作の打ち入りを兼ねて、
僕の家でお食事会を開催しました~~~~♪♪

練習とライブ以外で集まることがまずないちびらり一家としては、
これはかなりの奇跡!!!そしてメンバー全員でうちに来たのは
なんと結成9年目にして初めてです!!!!!

そんなわけで今宵は気合を入れてお料理を準備!!
女帝さまも自宅で作ったお料理を持参してくれたので、
全部で10品も並ぶ豪華な宴になりました♪♪

まぁ、本来ならここでそのお料理の数々を紹介したいところなのですが、
残念ながら僕が料理を作り終えて席に戻った頃には・・・

夢の跡

もう夢の跡で・・・

みんな・・・食べるの学生並みに早いよ・・・(笑)。

完食!!

こちらは空になった鍋と満足なご様子の女帝さま♪

1stライブ鑑賞中

その後は、女帝さまのご希望でちびらり1stライブの上映会。
あっきーや進藤くんも知らないちびらりの黎明期を、火が出るような
恥ずかしさ全開の中で鑑賞(笑)。

いやぁ・・・この頃の娘さんはまだ10代かぁ・・・いやぁ・・・(走馬灯)。

ええと・・・

とりあえず・・・

乾杯!part?

もう一度乾杯~~~~~(笑)!!!!!!!

ご機嫌1

こちらは伊神さんが差し入れてくれた「浦霞(大吟醸)」を手に、
ご満悦になっていらっしゃる我らが帝国君主。

いい感じに仕上がってらっしゃいます・・・。


終電の時刻になり、明日の早朝から草野球の試合があるという
伊神さんがご帰宅。総員最敬礼でお見送り。

お疲れさまでした~~~~!!!!!!!

さて、我々ももうしばらくしたらお開・・・

「よし!!!カラオケ行くぞ~~~!!!!!」

・・・

・・・

・・・

ぎょ、御意!!!!!!



というわけで、二次会は駅前のカラオケ館へ♪

スパークする女帝さま

のっけから元気いっぱいの女帝さまは
大好きな曲を次から次へと熱唱♪♪

水色の雨
エルガイム
愛・おぼえていますか
AdessoeFortuna~炎と永遠~

嗚呼・・・いい選曲ですなぁ・・・♪♪

テイキング・オフ!
ゴダイゴ熱唱中

進藤君は、劇場版銀河鉄道999のシングルB面の曲という、
さすがのマニアック選曲!!よく覚えてるなぁ・・・(笑)。

オリビアを聞きながら
セカンドラブ

こちらはたいへん素晴らしい選曲ではあるものの・・・

「行くぞーーー!!!!だぎあげーでーーーーづれでっぇでーーー!!!」

絶唱

なぜ・・・この曲で絶叫・・・?

なぜ・・・キーを下げない・・・?

CROSS FIGHT!?

見かねた女帝さまが途中から飛び入りでフォロー。

ただこの2人のポーズは・・・中森明菜というより・・・

完全に水木一郎&堀江美都子だなぁ・・・(笑)。


その他、なぜか僕の歌う曲をあっきーが勝手に決めて入れていたり、
女帝さまから「お母さん『氷雨』やって!」と言われて歌おうとしたら、
「そんな曲じゃない!!!」と怒られ、よくよく訊いたら『氷雨』ではなく
『氷の世界』だったり、採点システムで女帝さまが「本日の1位」にランキング
されたのに、僕がカメラの設定に手間取ってる間に2位に落ちてしまい、
その画面が撮れなくて、激しくしく不興を買ったりと(笑)、実に色々なことが
次から次へと起こりながら、宴は続き・・・

気が付けば・・・

午前5:30。

あれ・・・??

えーと・・・

みんながうちに来たのって確か午後5:00過ぎ・・・


って、半日経ってますよ(驚)!!!!!!!!!!!


そんなわけで、英気を十二分に養ったちびらり一家、
あとはアルバム制作に向けて一直線!!!!!!

この気分のまま立ち向かえば、荊の道も痛みを感じず
ゴロゴロ進めるかもしれません(笑)!!!!

どうぞご期待下さい~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

