ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
アンクルボーイ!!
夜。池袋のライブハウス「ADM」へ。

盟友・斉藤孝太郎君の新しいバンド
「アンクルボーイ」を観て来ました♪♪

UNCLE BOY01

「U・N・C・L・E!!」

いやぁ~♪やられます!!
ちなみに写真は「C」のポーズのとき(笑)。

UNCLE BOY03

でもって演奏では更にやられます!!!

ドラムの方は、ビギンなどのサポートを
やってらっしゃる凄腕のプロだし、ベースの方は、
教則本を何冊も出したり、雑誌ベースマガジンで
連載を持っていた7弦ベースの達人だったりで、
もう無敵のリズム隊!!!!

UNCLE BOY02

そしてその上を縦横無尽に飛び回る斎藤君の
エレキチェロ!!!!!!

B-Clubも大好きだったけど、今回はそこに
攻撃性とファンク要素を加えた超絶技巧インストバンド
という感じで、個人的には終始鳥肌立ちまくり!!

音源が楽しみだなぁ~♪♪

興味のある方は、彼らのmyspaceを大至急チェック!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

