ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
WOMEN'S POWER Vol.49
夜。目黒・ライブステーションで開催されていた
「WOMEN'S POWER Vol.49」へ、Mary's Bloodさんを
観に行ってきました♪♪

前回対バンさせていただいてから僅か
1ヶ月ぐらいだと言うのに、パフォーマンスやMCは
レベルアップしてるし、新曲がもう増えているしと、

もう・・・そのエネルギーと若さが眩しすぎます(クラッ)。

今回は曲間を詰めて一気に雪崩れ込むセットリストで
会場もかなりヒートアップ、動員も一番多かったし、
ライブとしてとても楽しかったです♪♪


よぉし・・・うちも早く作らなきゃ・・・!!!


と、大いに刺激を受けて帰宅!!!!

したはず・・・

だったんですが・・・

何故か・・・

出来上がったのは・・・


鰤のあら汁♪

いやぁ・・・帰り道のスーパーで鰤の粗が安くってね・・・

ズズズ・・・嗚呼・・・温かくて美味しいなぁ・・・

ズズズ・・・生姜を入れたのは大正解だったなぁ・・・

ズズズ・・・ええと・・・

明日頑張りますです・・・。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

