ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
判明
こちらは先日あっきーちゃんから届いた新曲。

SACHIKO.jpg

仮タイトルは「SACHIKO」です。

あっきーちゃんと言えば、いつも新曲のデモに
アイドルの名前を付けることで有名でして(笑)、過去にも
「MISAKO」や「AZUSA」などが、ちびらりのナンバーとして
後に全く違うタイトルで演奏されていたりするのですが・・・

今回の「SACHIKO」・・・

はて?

これは・・・どちらの「さちこ」さんなのかしら?

昨晩、進藤くんと電話した際にもその話になり、
その時は、「おそらく桜井」もしくは「まさかの小林!?」
という意見が出たものの、いまいち判然としませんでした(笑)。

もしかしたら最近のアイドルかもしれないな・・・

あるいはAKB48とか集団系の1人なのかも・・・

むぅ・・・?



本日の回答:
どうにも気になったので、先ほどあっきーに
電話してみたところ・・・

「鈴木だよ。あれ?言わなかったっけ?」

・・・

・・・

・・・Winkだったか(笑)!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

