ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
まくさんち♪
昼。電車に乗ってトコトコ向かった先は・・・

Sincerity Greenのリーダーまくさんのご自宅。

本日こちらで行われたのは、日本のメタルシーンの
展望に関する重要な会・・・


ではなく・・・


はい♪♪♪

まくさん&まいちゃん

まくさんの愛犬“まいちゃん”を囲んで
ニコニコとひたすら遊ぶ会でした~~(笑)!!!

アフロ犬などで有名な犬種ビション・フリーゼのまいちゃん。

その可愛さと言ったら・・・

まいちゃん・・・

嗚呼・・・

まいちゃん♪♪

嗚呼・・・♪♪

嗚呼・・・まいちゃ~~ん!!!

嗚呼・・・!!!!!


い、いかん・・・

これ以上じっと見つめられたら・・・


本気で・・・食べてしまいそうですよ(笑)!!!!!



(つづく)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

