ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
まくさんち♪2
このままずっといると、まいちゃんに
かぶりついてしまう危険があったため、
大至急外に出て食事することに(笑)。

まくさんお勧めの、アジア料理のお店に
連れて行ってもらいました♪♪

そのお店の名前は・・・


くまさん

「くまさん」です!!

まくさん・・・本当ですか(笑)?

でもこのお店、お勧めというだけあって
とても素晴らしいんです!!!!!

頼んだのはコース料理。

メニュー

なんとドリンク込みのこの品数でたったの3,000円・・・

と思ったら・・・

それが特にキャンペーンでもなさそうなのに・・・

2,000円!!??

なぜか2,000円で提供中(笑)!!!!!

えええ~~~!!!!????


いやいや・・・


こういう品数を売りにしている
お店と言うのは、その代わりに量が極端に
少なかったりするものと相場が・・・

タンドリーチキン

おお!

生春巻き&中華サラダ

おおお!!

エビマヨ

おおおお!!!

フォー

おおおおお!!!!

炒飯

おおおおおお!!!!!

え!?炒飯のあとにまだカレー来るの(焦)!!???


うん・・・まいちゃんとこのコース料理が
あれば他には何も要らないでしょう・・・。


そんなわけで、ヘヴィメタルな話はほぼ皆無で
ありながら、とても充実した一日が終了(笑)。

まくさん!ありがとうございました♪♪
近日中にぜひまた(最敬礼)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

