ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
祝!!!!!!!
皆さま~~~!!!!

嬉しいお知らせが入ってきました~~♪♪

ちびらりが誇るスーパードラマー伊神さんが
サポート参加しているアコースティックユニット
「氏泉風」が、先日東京国際フォーラムで行われた
日経おとなのバンド大賞2010」の東京ブロック予選大会において・・・

なんと・・・

グランプリを受賞しました~~~~!!!!!!!!!!

日経おとなのバンド大賞2010

予選参加バンド290組の頂点です!!!!!!!

おめでとうございます~~~~(パチパチパチ)♪♪♪♪


伊神さんが以前参加していたバンド「氏川風」が
アコースティックユニット「氏泉風」に変わったのが
今年の初めごろの事。

その時点で、ギターだった方がパーカッションに転向し、
以前に氏川風でギターを弾いていた方がベースとして
再加入したりして3人編成で再スタートしたわけですが、
バンド編成だった時代を知る者としては、どうしても
パワーダウンした感が否めず、正直残念に思っていました。

楽曲が変わらなくても、僕の中ではやはり伊神さんあっての
バンドだと思っていたので、とても歯がゆい気持ちだったんです。

ところが、この度の大会エントリーに際し
伊神さんがパーカッションとして参加!!!
パーカッションの方も本来のギターに戻り、鉄壁の布陣に!!!

そう・・・


こうなれば話は全く別です!!!!!!


僕は当日観に行けなかったのですが、
会場内は素晴らしい盛り上がりだったらしく、
堂々のグランプリだったそうです!!!!!

いやぁ~~~!!!うちのお父さんは、やっぱり最高です(平伏)!!!!

伊神さん!!氏泉風の皆さま!!!

本当におめでとうございました!!!!!!


次回の全国大会決勝は、必ず応援に行かせていただきます(最敬礼)!!!



本日の制限:
この話をした複数の知人から、「ちびらりは何で出ないの?」と
言われたんですが・・・

うちはメンバーの年齢的にまだ出られないんです(笑)!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

