ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
パタパタと・・・
ちょっとパタパタ続きなので箇条書き~!

昨日は・・・

・12月に予定しているワンマンライブの会場と打ち合わせ。詳細は近日!
・演劇「ストラルドブラグ」用の楽曲最終版を町田さんに送付。
・夜は高円寺で「夜長オーケストラ」を鑑賞。
・今後のイベント開催を想定して、会場でホールレンタルの料金を訊くも、
 あまりの値段の高さに絶句。
・帰宅後、アルバム用新曲の作業。こちらはあまりの進まなさに
 自分自身に絶句。

そして本日・・・

・近日行われるちびらりドラムレコーディングで予定していた
 スタジオの予約が取れず、右往左往。
・エンジニアさんも都合がつかず七転八倒。
・夜。親しいバンドの友人にスタジオの当てを尋ねて東奔西走。
・教えてもらったスタジオに片っ端から電話。
・なんとかひとつ抑えられそうな雰囲気!!
・grief of WARの井上くん!Sincerity Greenのまくさん!本当にありがとう~~!!!!

そして先ほど日付は替わり・・・

・アルバム用新曲の作業。あまりの進まなさに・・・(以下略)


さぁさぁ!!!!盛り上がって参りましたよ(笑)!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

