ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
まだまだパタパタ
昼。
いつもちびらりの主催ライブでPAをお願いしている
渡部さんに電話。ちょこちょこ打ち合わせ。

「ちびらりのライブなら予定空けるよ~♪」

と、ありがたいお言葉(多謝)!!


夕方。
朝から忙しくてご飯を食べていなかったことに
気づき、作る気力も無かったので外へ。

すると早稲田通り沿いで今まで入ったことの無い
洋食系のお店を発見。

picasso.jpg
「KITCHEN & BAR Picasso」

あら!!オムライスが500円!!??

しかもランチが17:00まで!!!!!

オムライス

もしゃもしゃ・・・

まぁ♪味も美味しいじゃないですか♪

よし!ここは高田馬場巡回ルートに入れましょう(笑)。


夜。
ちびらりレコーディングで使う予定のスタジオと電話。
折り返し連絡をもらえると聞いていたのだけど、2日間音沙汰なし、
留守電入れても返答無しと、かなりやきもきしましたが、
何とか無事に予約完了。

ふぅ~~・・・心臓に悪いってば・・・。


深夜。
あっきーちゃんと進藤くんに電話。
諸々大変だけど、みんなポジティヴなので心底助かる(最敬礼)!!


ド深夜。
アルバム用新曲の作業。あまりの進まなさに・・・

あれ?デジャ・ヴュ??
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

