ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
「ストラルドブラグ」打ち上げ♪
公演終了後、楽屋を訪ねてご挨拶♪

楽屋内では明日の公演に備えて、役者の方たちが
大急ぎで帰り支度をしています。

そんな中、出てきた町田さんは・・・

ちびらり&町田さん

ええ、この人だけですよ・・・

舞台の衣装より私服の方が派手なのは・・・(笑)!!!


その後ちびらりメンバーと町田さん、原作の時田貴司さん、
法王ユピテル役の三宅淳一さんと一緒に近くの居酒屋で軽く打ち上げ♪♪

色々と貴重な話が聞けてとても素敵なひとときでした・・・

が。

どうも町田さんと三宅さんの様子が変・・・

「胸の辺りが焼けるようで・・・」
「喉に何か張り付く感じで・・・」

そうだ・・・

このお二人は奇しくも・・・

先ほど終演後に行われたアフタートーク内のミニコントで、
舞台上に用意されたミキサーで作った罰ゲームのようなドリンクを
一気飲みさせられていたんでしたよ(笑)!!

確か中身は・・・

・ピルクル
・ニンニク
・プロテイン
・飲みかけの玄米茶
・生卵
・マヨネーズ
・正露丸

だったような・・・(震)。

まぁ、町田さんはコントの台本を自分で書いて、自分で嬉々として
飲んでいるので自業自得なんですが(笑)、可哀そうなのは三宅さん。

なんでも1人だけ違う台本を渡されるという念の入ったドッキリだったそうで、
舞台上で羽交い締めにされながら、

「ジャンケンって言ったじゃんっ!!!」

と叫んでいたのは、演出ではなくリアルだった模様・・・。

「僕、朝コンビニで王妃役の子に会って、『誰が飲むんだろうね♪』って
話してたんですけど、彼女何も言ってなくて・・・もう人が信じられません・・・。」


その後、体調の悪い方たちは帰宅され(笑)、残ったメンバーと
時田さんでトーク♪

僕は初対面な上に、FFシリーズはおろか、RPG自体ほとんど
やったことがない人間なので、失礼にならないようにと思っていたのですが、
時田さんはとても気さくで優しい方だったので、そんな心配は要らず
楽しくお話しさせていただきました♪♪

まぁ、本当は劇中に出てきた「情念」と言う言葉は、やはりデカルトの
「情念論」からですか?とか訊きたいことが沢山あったにも関わらず、
最終的にはほぼデビルマンの話題で盛り上がってしまいましたが・・・(笑)。

ただ時田さんからは「いつでも歌詞書くよ!!」と言っていただき、
最後は何故か抱きしめられてハイタッチまでしてもらったので、もしかしたら
ちびらりのことを気に入ってくれたのかもしれません(笑)。


というわけで、ニコニコな一日は午前2時過ぎに終了!!

皆さまお疲れさまでした~~~~~(最敬礼)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

