ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
「ストラルドブラグ」千秋楽!
朝。

パタパタと身支度をして
大慌てでタクシーに飛び乗り、
向かった先は再びシアターサンモール!!

町田さんのご好意でなんと千秋楽の公演にも
急遽ご招待いただきました!!!!

本日は我らがちびらり帝国の女帝さまが
終演後に劇中曲を生で歌うイベントがあり、
観たいなぁと思っていたものの、最終日は
お客さんがいっぱいで難しいとの話だったので
おうちで粛々とお祈りしているつもりだったんですが・・・

町田さん本当にありがとうございます(最敬礼)!!!

そんなわけで昨日に引き続き、演劇を鑑賞させていただき、
終演後のアフタートークでいよいよ娘さんの出番に♪

そう!当たり前のことなんですが、僕は女帝さまが
ちびらりの曲を歌う姿を客席で観た事は一度も無いんですよ!!

しかも今回は事前にあっきーちゃんに作ってもらった
カラオケに合わせて歌うとのことで、演奏していない
ちびらりというのも初めて!!

なんかとても不思議な、例えるなら幽体離脱しているような
感覚に陥りました(笑)。

女帝さまの歌はとても素晴らしく、会場ではみんな
手拍子してくれたりして盛り上がったので一安心♪♪

お疲れさまでしたよ~~~~♪♪

女帝さま&町田さん

写真は楽屋の様子♪

そしてこちらは本日の僕の服装。

ドクロ&薔薇

昨晩の打ち上げで町田さんから「ちびらりの皆さんてあまり
バンドマンぽく無いですよね。伊達さんがかろうじてぐらいで(笑)。」

と言われ、あっきーちゃん風に言うなら
少々あったー来たので(笑)、薔薇とドクロで対抗です!!!

おかげで今日は「それ超カッコいいですね!!欲しいです!!」と
言っていただきました(笑)。Yes!!!(←小さくガッツポーズ)


というわけで、「ストラルドブラグ」は無事に終了!!!!

ここからちびらりはニューアルバムに向けて張り切って
勇往邁進して参ります(凛)!!!!!!!!!!!

近々次回ライブのお知らせもいたしますので、お楽しみにしていて下さい♪♪

どうぞよろしくお願いします~~~!!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

