ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらりドラムレコーディング!!!
昼。ちびらり一家が向かった先は・・・

りんりんちゃん

板橋!!!!

Yellowknife Studio

本日はこちらにあるスタジオで・・・

準備万端!!

ちびらりのドラムレコーディングでした~~!!!!

今回は書き下ろしの新曲が複数あったり、結成メンバーですら
忘れていた太古の曲が復活したり、しかもそれらのデモが
全て出揃ったのがレコーディング3日前という、大強行軍!!!!

当然、曲はバンドで一度も合わせないままです(震)!!!!


にも関わらず!!!!


我らがお父さんは見事に叩ききってくれました(驚天)!!!!

しかも6時間パックで時間余ったし(動地)!!!!!!


いやぁ・・・


もうこれには凄いとか、尊敬とかを通り越して・・・

只ひたすら・・・


畏れです・・・(平伏)!!!!!


こちらは、コンソールルーム内の様子。

暗闇に光る・・・

最後に録った曲で怒涛のツーバスを決める伊神さんを
目の当たりにして、ずっと大人しかったエンジニアの人も
いきなりテンションが上がって饒舌になっていました(笑)。

よく見るとエンジニアさんの横でむっくりと起き上がり、
目を光らせているものが・・・

猫と女帝さま

スタジオのマスコット、猫のモリオくんです♪

もりおくん♪
モリオ(♂推定10?歳) photo by女帝さま

モリオくん、伊神さんのドラムはどうでしたか??

「ニャァ~~~♪ニャァ~~~~~♪♪」

そうだよね!!やっぱ最高だよね(笑)!!!

お疲れさまでした~♪

伊神さん!!本当にお疲れさまでした~~~!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

