ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
御聖誕の日♪♪
皆さま~~!!!!

お久しぶりです~~~♪♪

現在、アルバム制作作業の真っ只中で
なかなかブログが更新できないバンマスですが、
本日ばかりは帝国日誌を記さないわけにはまいりません!!

そう!!!!!

晩秋の夜空にしし座流星群が横切った本日は・・・

はい!!!我らがちびらり帝国の専制絶対君主であらせられる
女帝さまのお誕生日であります(パチパチパチ)!!!!!

既に掲示板にもたくさんのメッセージをいただき
ありがとうございます~~~♪♪♪

女帝さまレコーディング終了~♪

写真はつい先日、ボーカルレコーディング終了直後の女帝さま♪♪
とてもご機嫌麗しく溌剌としたご様子です♪♪

「勇者のみんなが待ってるからな!!!」

今回はかなり無茶なスケジュールだったにも関わらず・・・

女帝さま・・・すっかり大人になられましたな・・・(感慨)。


そんなわけでアルバム作業は鋭意続行中ですが、
来月皆さまにお会いするときには、必ず女帝さまの
お誕生日と一緒にレコ発もお祝いしたいと思いますので、
どうぞ熱い応援よろしくお願いいたします~~~(最敬礼)!!!


本日の帝国の威信を守るために:
まぁ・・・この数日前までの女帝さまの写真には、とてもここで
掲載できないような殺伐とした表情のものも散見されましたが、
それは僕が責任を持って・・・封印いたします(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

