ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
日経おとなのバンド大賞2010!!!!
はい!!!!

というわけで行って参りましたよ!!!!
日経おとなのバンド大賞2010」決勝大会!!!

先日の日記(2010.10.11参照)にも書きましたが、なんとこの大会に
我らがちびらり帝国の守護神であるドラマーの伊神さんが、
「氏泉風」のサポートとして参加しているんです~~♪♪

現在レコーディング真っ最中のちびらり一家ではありますが、
今日ばかりはメンバー勢ぞろいで応援団を結成!!!!!

ちびらり応援団♪

お父さん頑張って~~~!!!!!!!

この決勝大会には、全国の各ブロックでグランプリを獲った6バンドと、
主催側の推薦枠で選ばれた6バンドの計12バンドが集結。

いずれもプロじゃないのが信じられない
ハイレベルなバンドばかりです!!!!!!

そして伊神さんの氏泉風は、5番手で登場。

氏泉風!!!

ちびらり応援団は上手側から、
女帝さまのパワフルボイスを筆頭に全力で応援!!!

「わぁ~~♪♪♪お父さん~~~~!!!!!!!!!」

周りのお客さんが「え?こんな大きな娘さんが家族!?」と、
怪訝そうな顔をしていましたが、全く気にしません(笑)!!!!


そして、ドキドキの審査の結果は・・・


なんと!!!!

優秀賞~~~~~~~(パチパチパチパチ)!!!!!!!

優秀賞受賞!!!!!

全国からの総エントリー662バンド中、堂々の2位です!!!!!!

グランプリを逃したことでボーカルの氏原さんは
凹んでいましたが、いやいや、じゅうぶん凄い話だから(笑)!!!

氏泉風のみなさん!!!!!

そして我らが伊神さん!!!!!!!

伊神さん♪おめでとうございます♪

本当におめでとうございました~~~!!!!!!!!

ドサクサ紛れにちびらり一家も(笑)。

尚、この大会の模様は12月にスカパー、スカパーe2などで
無料放送(ノーカット3時間!!!)されるそうですので、
近くなったらまたお知らせします~~~~♪♪

ちなみにオンエアでは客席ではしゃいでいるちびらり一家の
様子もたぶん映っていると思います・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

