ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
いっちにー♪いっちにー♪
パタパタしているうちに
ワンマンライブまでもうあと5日!!!

なんとかCDは間に合いそうで一安心なものの、
あとは練習が・・・!!!!!!!

さぁ!!どうするどうなる12/12!!??

と、現在かなり盛り上がってきている状況ですが、
ただ焦ってばかりいても仕方が無いので・・・

さしあたっては・・・

アカシアのキャベカレー♪
新宿・「アカシア」のキャベカレー♪
天一房の日替わり定食♪
高田馬場・「天一房」の日替わり定食♪
ウェストのかき揚げうどん♪
高田馬場・「ウェスト」のかき揚げうどん♪

最近食べた美味しいお店の写真でまずは気を落ち着かせることにします・・・(笑)。


あ!あとニューアルバム「さんまいめ」に関して
いくつか質問をいただきありがとうございます♪♪

各収録曲や内容、聴き所、意気込み的なものについては、
もちろん僕からも語りたいことがありますが・・・

ただ過去の経験上、事前にBURRN!誌のインタビューなどで
先入観を持ってあまり良かったことが無い自分としては(笑)、
それらの話は皆さまに聴いてもらった後に、改めて書きたいと
思いますので、もう少し待ってくださいね♪♪

とりあえず・・・

かなり良いものが出来たと思います(最敬礼)!!!!!!!


というわけで!!

ニューアルバム「さんまいめ」が最も早く手に入る
今週末のワンマンライブへどうぞ皆さまニコニコお越し下さい♪♪

ちびらり一同、心よりお待ちしています~~~~~!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

