ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
あと4日!!!!
さぁ!!さぁ!!

迫って参りましたよ!!ワンマンライブ!!!

もうあとは無事にCDが到着してくれることを
祈るのみです!!!!

予定では明後日10日に届く予定ですので、確認したら
心配くださっている勇者の皆さまの為に写真をアップしますね(笑)。

というわけで、現在お料理もままならないバンマスですが、
本日はそんなパッタパタな中でもできる簡単な一品を♪

カニのお味噌汁♪

はい♪カニのお味噌汁です~♪

作り方は沸騰しただし汁に、刻んだネギと生姜、みりんを少々入れて、
そこに熱湯で霜降りにしたカニを投入、2分ほど煮たらあとは
味噌を溶かして完成♪♪と、とっても簡単♪♪

ズズズ・・・ふぅ・・・♪♪

さて!!!!練習!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

