ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
到着!!!!
皆さま~~~!!!!!!

お待たせしました~~~~!!!!!!!

ちびらりの3rdアルバム「さんまいめ」、

本日、無事に到着しました~~~(パチパチパチ)!!!!!!!!!

さんまいめ!

これでワンマンに間に合います~~~♪♪♪

メンバーもまだ見ていないジャケットはこちら♪↓

さんまいめ!!!

まだ中身の細かいチェックはしていませんが、
もうこの段階で僕に出来ることは何もありませんので(笑)、
とりあえず12日は予定通り発売いたします!!!!!!

というわけで、「さんまいめ」完成の確認を待っていた皆さま!!
どうぞ心置きなくチケット取り置きして下さいませ(笑)!!!

締め切りは本日の24:00までです!!!

どうぞよろしくお願いします~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

