ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
明日はワンマン!!!
皆さま~~~!!!!!

いよいよ明日はワンマンライブです~~~♪♪
たくさんのチケット取り置きをお申し込みいただき
本当にありがとうございました~~~♪♪♪

ちびらり一家も先ほど練習を終え、あとは
本番に臨むのみです♪♪

明日はワンマン!!!

うん・・・みんなかなり疲れた表情に・・・

いや!!!!

そんなことは全然ありません(笑)!!!!!!

明日は元気いっぱいに弾けて参りますので
どうぞ一緒にニコニコと盛り上がりましょう♪♪

あ、当日券ももちろんありますので、急に
予定が空いてしまった方もぜひフラっと遊びに
いらして下さいね♪♪

それでは明日の夕刻、約束の地、恵比寿ライブゲートにて!!!
熱き魂の応援を、どうぞよろしくお願いします(最敬礼)!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

