ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
ちびらりワンマンLIVE!!~いっぱい♪いっぱい♪ありがとう祭りⅦ~
ちびらり帝国記念写真♪

皆さま~~~!!!!!!!

おかげさまで、ちびらり7回目のワンマンライブは
大盛況のうちに終了したしました!!!!!!

開場前から待っていて下さった勇者の皆さま!!!!

遠路はるばる北は北海道から南は沖縄まで(!!)、
日本全国からお越しいただいた勇者の皆さま!!!!

また当日は様々なイベントが被っていたにも関わらず、
途中から馳せ参じていただいた勇者の皆さま!!!!

そして帝国各地から魂のエールを送っていただいた勇者の皆さま!!!!

本当にありがとうございました~~(最敬礼)!!!

ライブはいろんなハプニングやサプライズが満載で、
途中冷や冷やする場面も多々あるスリリングな2時間でしたが(笑)、
年に一度の帝国のお祭りを楽しんでいただけたら幸いです♪♪

いやぁ~~・・・今年は色々と濃かったなぁ・・・(悲喜こもごも)!!!!

そして新曲やちびりか、ニューアルバム「さんまいめ」についてなど、
今回は大至急書かなくてはならないことも多いのですが・・・


すいません!!!


バンマスは現在ライブ後の後片付けと、ご要望をいただいている
「さんまいめ」の通販準備でパッタパタしておりまして、すぐには
ブログを更新できそうにありません・・・(涙)!!!!

ちょっとのそのそになってしまいますが、落ち着き次第
レポートしようと思いますので今しばらくお待ちくださいませ~~!!!!!



本日の取り急ぎお知らせ♪:
すでに何件もお問い合わせをいただいている新アルバム「さんまいめ」の
通販ですが、なんとか今週中に始める予定ですのでお楽しみに♪♪

それから先日のブログでもお話していました、ちびらりドラマー伊神さんが
優秀賞をいただいた「日経おとなのバンド大賞2010」のテレビ放映ですが、
スカパーとスカパーe2でノーカット完全版、テレビ東京でダイジェスト版が
放送されるそうです♪♪
----------------------------------------------------
■スカパー放送日時:
12/16(木)18:00~21:00

■放送チャンネル:
スカチャンCh.180(標準画質)、スカチャンHDCh.190(ハイビジョン)、スカチャンHDCh.800(ハイビジョン)※いずれのチャンネルも無料放送です♪

■詳細URL:
http://www.nikkei-ob.com/news.html#101117_01
----------------------------------------------------
■テレビ東京系放送日時:
12月26日(日)16:00~16:55

■放送チャンネル:
テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・TVQ九州放送・テレビ北海道・テレビせとうち

■詳細URL:
http://www.nikkei-ob.com/news.html#101104_01
----------------------------------------------------

我らがお父さんの雄姿をぜひぜひご覧下さい~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

