ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
~いっぱい♪いっぱい♪ありがとう祭りⅦ~レポ01♪
はい!

ようやく12/12ライブレポです~~~!!!!

今回は書かなくてはならないバッタバタな場面が
本番で多過ぎましたので、ライブ前は端折っていきます(笑)!!

■12:30
とりあえず、午前の練習を終えてメンバー一同が
向かったのは高田馬場にあるハンバーグ&ステーキのレストラン
「ビッグボーイ」!!!

BigBoyにて

これから始まる禍の宴に備えて肉肉肉!!!!

■14:30
ライブハウス到着後、そそくさとサウンドチェック!!

サウンドチェック♪

ここで・・・のちに派手にやらかすことになる
「あの曲」を2度練習。ええ、2度もです(笑)。

■15:00
この頃になると、会場入り口に通じる階段に
けっこう勇者の方たちが並んでいたのでご挨拶に♪

いつも本当にありがとうございます!!!
どうぞよろしくお願いします~~~♪♪

ただ・・・みんなモンハンやってたので僕はちょっと
邪魔だったかも・・・(笑)。

■15:30
会場の外に出されていた本日の看板♪

看板

出演は僕たち1組。改めてワンマンが出来るありがたさを
しみじみと感じつつ物販やカメラの準備をパタパタと!!!

■17:00
あわよくば早めに開場しようと思ってたけど、
結局間に合わず定刻にオープン。

ふぅ~~・・・やっぱギリギリ(焦)!!!!

■17:35
そして5分押しでライブスタート!!!!!

ええ・・・かなり満身創痍ではありますが・・・頑張ります~~(凛)!!!



(レポ02♪につづく)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

