ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
~いっぱい♪いっぱい♪ありがとう祭りⅦ~レポ04♪
ええ・・・

事の詳細はこれまたあっきーブログを参照していただくとしまして、

とりあえずここでは僕の弁明よりも、
事件そのものを動画でお伝えいたします・・・。


※一部の携帯電話からは閲覧できない場合がございます。というか特に観なくていいです・・・。

いやぁ・・・

ひどいですね・・・(涙)。

よく機材トラブルで音が出なくなる話は
聞くんですが、ここまでズボボボズボボボと
ノイズが鳴りっぱなしなのは、レアケースでしょう・・・。

実際はこの前後10秒ぐらい続いたので、
結果的に進藤くんソロからあっきーソロまでを
全て丸々つぶす形になりまして・・・

いやぁ・・・

兎にも角にも・・・


本当に申し訳ございませんでした(スライディング土下座)!!!!!!!!


まさか今回、あのMaster Of Puppetsを超える事件が
起きるとは思っていなかったので、バンマスはこの時点で
かなり精神が暗黒フォースに呑み込まれそうに・・・


・・・と、


のんびり打ちひしがれる間もなく、時は残酷に流れて(笑)、
ライブはいよいよオーラス!!!!!!!!!!

最後は「さんまいめ」でもラストに収録されている
「電光☆石火」!!!!!!!!!!!!

そう!!!そしてCDに収録されているこの曲の掛け声は、
8月22日に行われた轟音玉手箱Vol.1にご来場いただいた
勇者の皆さまの、「あの日あの時あの場所での声」です!!!!!

当初は皆さまの声に、後からメンバーの声を重ねようと
思っていたのですが、聴いてみたらあまりにも素晴らしかったので
最終的にあの部分には何も付け加えず、勇者コーラスのみにしました♪♪

CDをお持ちの方はぜひチェックしてみて下さい♪♪


今回のライブでも掛け声は完璧!!!!!!

オーラス!

皆さまのおかげで無敵☆無双と並んで、ライブの〆にふさわしい曲に
すくすく成長していて嬉しい限りです(多謝)!!!!!


というわけで!!!!!!!!

いろんなバタバタがありつつもどうにかこうにか
ちびらり7回目のワンマンは終了!!!!!!

ちびらり帝国記念写真♪

対バンだったら危うい空気になる場面が多々あったにも関わらず(笑)、
最後まで和やかに終われたのは皆さまのおかげです!!

いつも本当にありがとうございます(最敬礼)!!!!

ちびらりはのそのそが過ぎるバンドなため、ライブもCDも
スローペースではありますが、どうかお時間がありましたら
これからものんびりお付き合い下さい♪♪

ではまた次のライブ会場でお会いしましょう~~~!!!!!!

来年もどうぞよろしくお願いします~~~~!!!!!!!!!



(おしまい♪)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

