ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
新春お知らせ~~♪♪
お雑煮♪

もしゃもしゃ・・・♪♪

今年のお雑煮は紅白丸もちに柚子の皮を添えて華やかに
してみましたよ♪♪

ああ・・・のんびりするなぁ・・・


と!!!!


まだまだのそのそお正月気分ではありますが、
すでに皆さまにお伝えしなければならない事がいくつかありますので、
早速パタパタとお知らせいたします~~♪♪

まずはちびらり新年一発目のライブが決まりました~~!!
――――――――――――――――――――――
■タイトル:『Female Voices Metal Mania Vol.3』

■開催日:2011年2月13日(日)

■場所:大塚・RED ZONE

■時間:OPEN/16:30 START/17:30

■出演:Fatima Hill/SincerityGreen/EARLY CROSS/
     DESTROSE/ちびらり(順不同)


■料金:前売/2,500円+Drink 当日/2,800円+Drink
――――――――――――――――――――――
こちらは昨年も出演させていただいたSincerityGreenさん
主催の女性ボーカルイベントです♪♪

前回はオリジナルカクテルやチョコのつかみ取りなんかもやって
楽しかったですね♪今年も何かあるのかな♪♪

あと今回は北海道から大御所正統派バンドFatima Hillさんが
いらっしゃいますので、こちらも必見です♪♪

チケットのお取り置きは、以下のフォームからお願いします♪

http://form1.fc2.com/form/?id=523172


続きまして、年末からレイアウトが崩壊してご迷惑を
かけていましたちびらりのmyspaceですが、昨晩やっと
修復作業を終えましたのでよかったらご覧下さい♪

新アルバム「さんまいめ」の試聴も出来ますよ~♪♪

http://www.myspace.com/chibirari


それから、昨年末にオープンしましたちびらりWebショップですが、
おかげさまでご好評をいただきありがとうございます♪♪

年末年始に関しましては、先日このブログでも書きましたが
本日以降の発送になりますので、年末にお申し込みいただいた方は
今しばらくお待ち下さい♪

あ、あと「福袋はないのですか?」との質問もいただいて
いたのですが、なんせうちのショップは品数が少なすぎるので
当面はやりません(笑)。


その他、各詳細は公式サイトにも順次アップしますので
どうぞよろしくお願いします~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

