ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
お年賀♪♪
有害初回限定盤

こちらは昨日、お節をおすそ分けした兄さんこと井上さん(「さんまいめ」で
メンバーのジャケット用写真を撮ってくれたプロカメラマン)からいただいた
お年賀♪♪

聖飢魔IIのアルバム「有害」初回特典缶ケースです♪♪

そしてこの中には・・・

中には・・・

おおおお!!!!!!!!

こ、これは、知る人ぞ知る幻の・・・





十万馬力養成亜鈴

十万馬力養成亜鈴!!!!!!

マ、マ、マ、マジですか!!!???

兄さん!!ありがとうございます(感謝感激)!!!!!


・・・ん?


あ、今これを読んでいるほとんどの方が
「それ何?」とポカンとしていますね!?

すいません、補足します(笑)。

これは1990年に発売された聖飢魔IIのアルバム
「有害」の初回特典で、空気を入れて膨らますと
鉄アレイの形になるビニール風船のようなもの。

ミサで「有害」が演奏されるときに、信者が一斉に
掲げるのがお約束となっていたグッズです。

ただ、それはあくまで発売当初の20年以上も前の話。

先日の再結成ミサツアーの際に、会場で掲げている
信者の方が若干名いたとの話は聞いていますが、
今でもこれを所有している人は非常に稀、
しかも未使用なんてレア中のレアなんです!!!!

なんでも兄さんは当時アルバムを買ってそのまま
保管していたそうで、僕が熱烈な信者であると話したところ
わざわざご実家から持ってきて下さいました!!!!!

「お節もらうからそのお礼にね♪」

うううぅ・・・末代までの家宝にしますぅ・・・(感涙)。

というか、お節じゃ全然足りないんで、大至急何か
作りに伺います(最敬礼)!!!!!!!



本日のごく限られた方面への私信:
これを読んでる聖飢魔II信者の方!!!

えへへ♪いいでしょぉ~~~~~~~(笑)!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

